ここは、オンラインゲームのトリックスターの中で 活躍する『Blue Moon』というギルドに所属している ひつぢ、弥生の日々の出来事を紹介しているのんびりとした ブログです(*´Д`)
とーっても・・・・・(*ノェノ)
皆様 お久しぶりですわぁ~( ̄- ̄)

最近リアルが忙しくて更新ができなかった・・・。

リアルだけじゃないけどねん・・・(マテ

頑張ってLVもあげちゃいましたo(*^▽^*)o

なななな何と!!

LV150ですの

証拠は?

そんなものありませんとbb

まぁー今日は今までためたSSでも使おうかと

・・・・そんなに多くないと(´・ω・`)

続きでどーぞ♪
[とーっても・・・・・(*ノェノ)]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は・・・さまざま♪
少し久々の更新になりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は色んなものを狩にいってまいりましたbb

まぁ・・・久々にLV上げの狩でしたよ(´・ω・`)

20060415234625.jpg


まずは・・・リヴァイアさんbbアクアマリンを取るために

ギルドの人と一緒に狩りました♪

狩って・・・狩って・・・・狩って・・・・

・・・・いやぁー出ない出ないΣ(T▽T;)

結局ギルメンの方が出たのをいただいて。3つゲトしました≧(´▽`)≦

みんなありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝

頑張ってオッド龍杖いい数値だすよ(´・ω・`)

20060415234631.jpg


はい!次は炎蛾を狩りましたbb

ななな何と!!2.5倍PTで狩らせて頂きました(ウマーww

頑張ってLV146 75%→147 75%まであげちゃいました(*ノェノ)

皆様本当にありがとうです♪ 炎蛾ってウマーだぁねぇ(ぁww

20060415234639.jpg


最後は赤皿1.5倍で狩りましたbb

今回炎蛾 赤皿PT初めてだったんですが。

言えることは・・・・。2.5倍になると

非常においしいですの!!

さすが爺暮れやるじゃないか(・∀・)

こんなどんなで(何 最後の赤皿で

LV148になりましたよ♪o(*^▽^*)o

お姉様・・・・グレクレにまた一歩近づいたよ( ̄- ̄)

さぁて・・・もうじきイベ終わるけど今日はねようかなぁ~

でわでわwwおやすみなさーいw(´・ω・`)ノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントその後bb
イベント・・・・正直TMクエ以外やってません≧(´▽`)≦

だってLV60以下のキャラなんていませんもん(キッパリ!)

TMクエはメインでやりましたが。いじめられ鬼だったけ?

LV140なのに・・・・ヨワスbb

まぁ~耐性は全部1.0倍らしいけどb

雷で1確できたよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

TMクエやって・・・・。
20060413173504.jpg


こんなもの手に入れましたb

何かアイテムと交換するらしいですよ(交換場所は学園正門前♪)

クエ8回中ななななんと!!7個も手に入れちゃった(*ノェノ)

運なのか固定なのか・・・・定かではないです(マテ

さぁーてサブのひつぢのTMもやって今日はねるかなぁー

PTもないから微妙にLV上げつらいですよママン(´・ω・`)シ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント開催~o(*^▽^*)o
イベントが開催されたらしいですよb(´・ω・`)

初日なのでTSめちゃ重いです

落とされるは動かないは・・・・。。

まぁ、初日なんて何もしなくても全然イイ(ヨクナイ!

TMクエ3回で放棄しましたよbb

後マイショップにてイパーイアイテム増えましたねぇ~o(*^▽^*)o

今日早速ポイント買って購入しちゃったよ(*ノェノ)

またリアルのお金減ってくよママン(´・ω・`)

マイショプやら画像を次で公開b
[イベント開催~o(*^▽^*)o]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

大量撃破
今日はお昼ごろからひたすら魚龍を狩ってましたbb

今日はSSないですよ( ̄- ̄)

撮り忘れたなんてのは秘密(´・ω・`)

魚龍60匹位倒したのに・・・・。

手に入れたの海象の角1と角笛1

出にくいったらありゃしない(@゜Д゜@;)あら

どうしたらたくさん出るのでしょうか(´・ω・`)

よい方法をおしえてくだs(ry(マテ

さぁ~て明日もバイト終わったら頑張ってギョリュウたおすよb

えーっとw後紹介文の画像変更o(*^▽^*)o

隣にいる方は私のお嬢様です(ぁw

昔からのお付き合いでございます♪とても可愛い可愛いひつぢさん♪

これからも弥生をかまってくださいbbお嬢様(〃^∇^)o_彡☆
[大量撃破]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

